

久々にストライクウィッチーズの絵を

ハルトマンの下着投稿
足の角度と手の角度でR18になってしまうという、難しい綱渡りがありますが。ギリギリセーフとおもいたい。
でも今回は、人より背景に時間がかかりました。ハルトマンちゃんの部屋はゴミ屋敷なので描くのが大変です。でも鉄のかき分けとかうまく書けたんじゃねえかなと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コミックトレジャー23


こみっくとれじゃー23
4号間ハー26b
少年提督の初陣というタイトルで出します。入稿の際の性器修正で手間取りましたがなんとか間に合いました!

今回の絵のエロポイント

金剛お姉さま
多分今までで一番ケツがうまく書けた。あと、アニメ塗りとエロゲ塗りの複合もなかなかうまくいったかな。
次から時間短縮できるとおもいます。石系的なストッキングの塗り方がすごくむずい、まあこれソックスだけど、いろいろむずかしい、勉強しないといけない。

椅子の影とか本片手に必死こいて描いたなあ。6日かけて描いたけど、時間的にはじっしつ3日くらいかな。学校忙しいです。

CT23に応募しました。

1スペース
コミックトレジャー23に応募しました。そのサークルカットです。艦隊これくしょんの19ちゃんを犯そうかなとかんがえています。
また随時報告いたします。

コミスタEXにバージョンうp

落書き投稿


独裁ブラザーズ。相手も味方も巻き込んでは死ぬ。あとユダヤ人とモンゴル人も死ぬ。

コミックスタジオEX導入しました。漫画を描くのが捗りまくりそうです。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

九々ヒフミ

Author:九々ヒフミ
インロー協会というのはアウトローの逆、アウトじゃなくてインなロー。つまりインロー。インドア派のロー。ローってなんや

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
